2007.09.19 準備
予定日が11月の会社の同期の話
私が産前休暇に入る前に、切迫早産の疑いがあって
一足お先に休暇を取っていた(自宅安静)けど、
今回の健診で更に赤ちゃんが降りてきている事が判明、ついに入院

私とオットーのベイビーちゃんですら2400gなんだから
1ヶ月遅れの同期のベイビーちゃんはもっと小さいんだろうな

もしかしたら10月上旬予定の私より先に出産かしら。

頑張れーってメール返信したけど
【トイレ以外はベットの上で安静】にしてなくちゃいけない彼女に
「頑張れ」って・・・変だよね

   

私もいつ陣痛がくるか分からない身。
必要な物は買ってあるけど、そこら辺に散らばっているだけだから
カバンにつめていつでも出陣できる準備をしとかなくちゃ


と思ってみた(だけ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/426-9be1337f
