2007.09.15 こんがり
今日は朝から甥の運動会を見に行ってきた
天気予報では曇り空って話だったけど、見事に晴天

テントははあるものの、陣取り合戦で負けてしまった
(前の方は上級生と決まっているらしい)ので、
直射日光あたりまくりの後ろの方・・・・
荷物だけテントに置いて、木陰に避難

妊娠してからというものの、どうも体が弱ってしまったようで
さっきまで元気だったのに急に具合が悪くなる、って時がある。
今日は日陰とはいえ、暑い中ずっと外にいたせいか
途中からふらふら(座っているのに)
お昼を食べてからは涼しい車の中で休憩

運動会も終わりに近づくとともに腕に違和感。
かゆい。
けど、かこうとしたら痛い。
これはもしかして・・・

日焼け!?

なんとTシャツの境目でくっきり
化粧するのに一生懸命で、腕に日焼け止め塗るの忘れてた落ち込み
昨年は(冬に結婚式の予定があったから)毎日日焼け止め塗りたくって
阻止していた日焼け。それでなくても(高校生くらいからは)焼けそうな日は
ちゃんと日焼け止め塗ってたからこんな一気に焼けたことはなかった。

日焼けってこんなに痛かったっけ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/421-f54b1c5c
