今日は10時のおやつも食べずにせっせと掃除洗濯
午前中に健診に行って来た

今週は基本的に外出無しでグータラしていたから
1週間しかたってないけど体重測定が怖いのなんのって・・・
しかーしなんてこった
妊娠してから初の体重減少
10時のおやつ食べてないからかしら(笑)
昨日体調悪かったからかなぁ。
でもご飯はもちろんおやつもちゃっかり食べてるんだけど
そして(ひどいから)ずっと寝てたのに。
不思議だ。
もっと食べよーっと 

ベイビーちゃんはというと
体重は推定2400g
標準かちょっと小さめってことで順調②
でも ちょっと赤ちゃんが下がってきているから
もしかしたら予定日より出産が早まるかも。
陣痛がきたらすぐ連絡下さいね
 と
初めて出産そのものの話に突入。

いよいよかーっ \( `・∀・´)/
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/420-0d5c6643
