2007.09.13 地震 の続き
ネットで検索したら、
中高生や「子供から聞いた」という親のブログが多々ヒット
2chを見ていたら、噂の元は中高生の間で回っているチェーンメール
とか、ジュセリーノやらジョセリーノの預言だとか。

ここまで短期間で広まる噂。
すごいなぁ、と思っていたら

ニュースにまでなっちゃって!

きっと石川と新潟で地震があった今だからこそ
余計に信じちゃうんだろうなぁ。

  

私はというと

昨日お昼の12時までオネムだったので、夜なかなか寝れず。
時計見るたび24時、26時・・・「全然眠くない
がしかし4時を回ったのを確認した後はグッスリオヤスミ。
(噂では地震がくるのは夜中の3時56分)

なんだかんだ言って内心ビビってたのか私。
自覚無し。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/418-e3778258
