2007.09.10 寝太郎
起きたらお昼の12時 ∑(゜д゜;)
ここ2週間の生活を思い出してみると
月曜日が一番眠くてお昼寝タイムが多い。
火曜日はちょっとのお昼寝が必要で、
水曜日にはなんとか起きてれる状態。。。
金曜日には元気モリモリでずーっと起きてれる。
不思議だな~( ´▽`)

今週初めに実家に帰る予定だったけど
オットーの食生活が心配なので
もう1週間滞在することにしたよ(・ω・)むふふ

帰省するつもりで、冷蔵庫(野菜とか)を
すっからかんにしてしまったので買い物に行ってこないと。
今晩は何にしようかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/416-f3d828bb
