2007.08.16 夏バテかしら
今日はちょっと雲がかかってていつもより涼しげ(かな?)
でも昨日からちょっと調子が悪いげろげろー!

お腹減るけど、ひと口目でもう食べたくなくなる。
胃が圧迫されてるのかと思いきや、
ちゃーんと空腹の気持ち悪さもあり。
昨日の夕飯はぐだぐだ落ち込み
作ったもの(2人分)ほとんどオットーに食べてもらったのだ。

今日のお昼もちょろっとだけ。
お腹は空いてるんだけどなぁ・・・・
大好きなスナック菓子も食べたいと思わない時点でおかしいのかも

夏バテ?つわり?クーラー病?
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/401-c5eac312
