寿司を食べた。
回転寿司じゃないよ。

「へい旦那! ウニ頼むよ!!」

なーんて言うところがリッチだね。
(言ってない言ってない)


自分たちの他は、レスリング団体15人くらいで埋め尽くされていた。
その中の一人、どう見ても一番若い人。
ひたすら動き回っていたよ。
やれ焼酎だ、生ビールだ、注文してくれと年寄りたちが叫ぶ。

叫ぶくらいならそのまま頼めよ!!

何?グレープフルーツサワー!?

んなもん寿司屋にあるか!



最近見た可哀想な人№1に決定。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/4-67f79cea
