今日は暑い昨日も暑かった明日も暑いのか

冬の間、比較的暖かかったコンクリート5階建ての3階(我が家)は
『きっと冬は暖かく、夏は涼しい構造なんだろう』という私の予想を
見事に裏切ってくれた。

クーラー嫌いの私でもこれはさすがに・・・



先月の地震の後、オットーが実家に帰省する度、
わが子を腹に収める私は(私の)実家に強制送還。
うちらの自宅は平日仕事が終わって帰って寝るだけの家に。
1週間(梅雨時期であるにもかかわらず)色々放置。

そしたら畳に大量のカービーたちが遊びに来てくれたよ。トホホがーん
慌てて掃除機使ったらスッゴイことになったよ。トホホのホjumee☆Feel Depressed4

主婦として失格の印を押された気分でママンに電話したら
「新しい畳は必ずカビるのよ、その畳新しいのね、
良かったじゃない、あははははは~
と笑って終わらされたのだ。

なんだ、そうだったのか。

と言うわけで、電気代気にしてる場合じゃないよと
その日から除湿機フル活動。
それ以来カービーたちは来なくなったエヘ



今日は朝からオットーと掃除。
数日前に梅雨明けして、(カービーはいなくなったし)良かった②と
思っていたけど、汗ダラダラダラダラっていうのもなぁ。

暑ひ。

でもクーラー嫌だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/397-09a868f8
