2007.07.21 ぬりぬり
先週からロジックにハマっているよ
オットーがいなくて暇なので、ひたすら解いております。
今97問中32問目

雑誌で妊娠中は懸賞に当たりやすいと
書いてあった(のを見たような気がする)ので
応募締切り8月8日までに応募してみようか、と

1問だけ意味の分からない絵になってしまって
「ココが怪しい」と思うところを消して途中からやってみたけど
やっぱり上手くいかないやっぱ最初からやらんと駄目か~
何度も消すと印刷線がうすくなってしまうよ・・・

今の所お気に入りはコチラ
07-07-21_001.jpg


テレビでお会いしましたよね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/396-3bc9eb9f
