2007.07.13 イメチェン
前髪が邪魔になってきたので散髪に行ってきた。

結婚する前は、後ろ髪が長くて前はパッツンっていう髪型だったけど
旅行後、傷みすぎた髪を全部切ってサッパリ状態。
しかーし
前髪ってすぐのびる(いや、後ろも同じだけのびてるんだけど)
後ろ髪って1cmのびても何とも思わないのに
前髪は1cmのびただけで、「のびるの早」って思ってしまうよなぁ。

とか考えてるうちに出来上がった髪型は、予定外な短さの前髪・・・

早くのびれ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/389-738ed13d
