2007.06.05 噂のアレ
朝5時45分、足がつって起床墓ドロドクロmoz

「いたい痛いイタイ」とゴロンゴロンしていたらオットーが助けてくれた。
職場のおばちゃまから「妊婦の時、朝、よく足がつってた」と
聞いていたけど、足なんて滅多につるもんじゃないし
私とは無縁だなと思っていたのに。

結婚してから初めてかしら。
久々で超痛かったけど

けど

陣痛ってどんな痛さなんだろう? ってふと思った。


よく鼻の穴から大根(スイカ?)出てくる痛さって言うけど
どんなんよソレって突っ込みたくなる。
もっと想像しやすくわかりやすく教えてほしいなぁ。

下痢した時に尻の穴が痛い感じ とか
机の角に小指をかつけた時のあの痛さ とかさ。

いや、もっと酷いっていうのは分かってるんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/383-a17f45bd
