ちーとばかし仕事が暇なのだ jack
先々週、5日のうち4日休んだ時は
急ぎの仕事があって、休みながらもちょっと焦っていたのに。
有給を4日連続使ったのは初めてだったよ。
怖くてもう連続技は使えなひ・・・

smile-5smile-5smile-5

土曜日にRUN仲間の結婚式(披露宴)に出席してきた。
4月 友達の挙式でリバースしたことがトラウマになってか
挙式の前は緊張して心臓バクバクだったけど
チャペルの中が涼しかったおかげで体調は悪くならなかった

披露宴の終盤でテレビでやるような(ていうかテレビなんだけど)
ドッキリ企画が待っていて、富山のお笑い芸人:藤沢姉弟の弟が!
前日、花嫁のちえさんに仕掛けられたみたいだけど
家に隠しカメラ設置だなんて・・・

こりゃ うかつに屁もこけんがな。とか
(オットーに内緒で)スナック菓子食べれんて。

なーんて
勝手に自分が仕掛けられる気分になってしまったよ

がっくん・ちえさん おめでとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/382-8df3cd55
