2007.05.27 名水マラソン
今日は名水マラソンの日。
昨日、一昨日とは違って良い天気
私は先月の「しんきろうマラソン」に続き、ビデオ撮影係

皆の一生懸命走る姿をバッチリ撮ってきたのだ
(映像にはもちろん私の独り言特典付き)

地元の大会となると、他のロードレースには出ていない
会社の人も出ていて、見てる(応援する)のが楽かったな。
さりげなくビデオに撮ったのだ。(関係ないのに)



その後、高校総体のマイルリレーを見に富山の競技場へ向かった
応援する高校は惜しくも優勝ならず
でも1走からアンカーまでずっと良い勝負していて興奮の嵐
マイルだけ見に行ったので、1時間後には競技場を後にし、すぐ昼寝

やっぱり昼寝が一番じゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/381-8fd9dfa6
