2007.05.23 第二次?
日曜日の夕方、お腹が痛くなった墓ドロドクロmoz
月曜日に会社を休んで産婦人科へ。
「異常なし、でも安静」と言われたので火曜日も有給休暇。。。
眠くもないのに朝からずっと寝ていたら(寝すぎ?で)昼から頭痛がーん
夕方になっても頭痛は治らず月曜日より酷い目にあった。

そして今日。

頭痛も治り、張り切って仕事に行ったけど
朝礼と同時に立ち眩み。
朝礼後、事務所でゲロっぱービックリみっちゅ
始業後1時間後には自宅(会社から近いので実家)送還

何しに会社行って来たんだか。

また悪阻が復活したのかしら。
明日はどうしようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/380-7a58d535
