2005.10.22 記録会
ダメもとで走ったけど本当にダメだった(o__)o
軽くショック受けてますソノコです。


今日は800m~5000mまでの記録会。
9時半から競技開始ということで
「だいだい3000mは10時からかな~」と
1時間前である9時に競技場に着くように家を出た。

で、9時半から3000mスタート

普通におかしいでしょその番組編成!!
と思ったら、800mと1500mに出る人がいない為ということ。


火曜~木曜は全く走ってない。
でも県体二部の時なんて月曜~土曜まで走ってなかったし・・・・
大丈夫でしょ
なんて思っていたけど、キッチリ内臓系ヤラれていて
苦しんで走る事になった。

3'35"-3'40"-4'00"

1500mで撃沈してしまった。

でも駅伝の前に本気で走れて良かった。
後悔はしていない。
あと2週間また頑張るげ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/38-f5404a1f
