2007.05.12 虫 南無~
いつもと変わらないのほほ~んとした朝 に

虫発見!虫発見!!!

我が家に足の長い飛び虫がっ

昔はアレを蚊と勘違いしていたっけ・・・
実家にいる頃はハエだろうと蚊だろうと無視していたけど
自分とオットーの愛の巣だと思うと怒りがこみあげる
蚊はもちろんハエだってどんな虫だって許しませんぞ。

ティッシュ片手にドタバタ
取り逃がしてしまったものの、夜になってまた発見
こんどこそ~と再度ドタバタ。

結局取り逃がしてしまった・・・・

お隣さんは園芸趣味でベランダに緑の植物がいっぱい。
鉢の受け皿に水をずっとためてたら、そこに蚊が卵を産むって
テレビで言ってた。
蚊、うじゃうじゃ発生したりして・・・夏が怖いね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/378-d2929d20
