fc2ブログ
2007.05.12 予防
5ヶ月も終わりに近づいてきとるが
GWの4連休でかなり腹がでかくなったみたいだsmile-5

戌の日に向けて腹帯を購入。
マタニティの下着や、寝るとき用に腹巻きも。
社服もサロペットが届き、ファスナー半開の生活とはおさらば
もうキチキチしなくて良いのねアップロードファイル

と喜んでいたけど、そのゆとりが裏目に出たのか
更に腹がでかくなったような気がする。体が重いぜ・・・がーん



急激にでかくなった腹に危機ビックリみっちゅを感じ
た○ごクラブに載っていた広告を見比べる。
考えた末、サンプルを申し込んだのが
マドンナユーススキンクリームマドンナアップロードファイル
使ってみたら、ベト付かないし匂いもほのかで気に入った。
すぐに本格購入。来週には届く予定
楽しみですな~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/377-f8f97964