2007.05.05 おでかけ
GWが・・・GWが終わっちゃうよ~

というわけで、今日は水族館と埋没林博物館に行ってきた。
先日の『しんきろうマラソン』のプログラムに、
招待券が2枚ついていて、タダで入場出来たのです

中学生の時以来で結構はしゃいでしまった
恥ずかしや。
しかし、ペンギンっていうのは何回見てもかわゆい生き物。
ずーっと見てても飽きないね。
そんでもって、サンゴはどんな角度から見てもつまらない。

やっぱり水族館の生物(多分動物園も)は動いてナンボだ。
うんうん。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/376-6c2a1215
