2007.05.04 大会観戦
今日は県の総合グラウンドで県選手権大会
ゆりちが1500mに出場するので午前から応援に行って来た

いつも「調子が悪い」と言っては良い走りをするから感心②
でもゴール直後は、腰が『くの字』に曲がって
ちょっとヨロヨロ歩くおばあちゃんみたいなのだ

今日も10秒切れないとか言って、決勝では切っていたし
絶対最下位だとか言って、最下位じゃなかった
もうちょっとで北陸選手権だったのにな・・・
次のトラックはいつかしら

5000mには塾長やショーさん・みーたけさん・Fさん・がっくん・・・
トラックレースっておもしろい



明日はオットーとお出掛けなのだ。
日曜日出勤するというので、二人のGWは明日しかない
たくさん楽しまなくっちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/375-2032d49c
