2007.04.22 最近のこと②
~~~4/21(土)~~~

今日は会社の同期の結婚式
結婚が決まったときは「振り袖(!?)着なくちゃ~
と思っていたけど、ちぃとばかし腹が苦しいので止めて
洋服でお洒落にキメてみたのだ

チャペル式で着々と進んでいく挙式
『誓いのキス』を写真に収めて友達と浮かれていたのもつかの間。

「・・・

ん?

・・・お腹減ったかな?具合悪いかも・・・

ずっと立っているわけじゃないのに、これはおかしい
と思ってから、容態は急激に悪化
血の気がサーーーっとひいたと思ったら
目の前がフラッシュの連打みたいにチカチカして
体の中が冷たく感じるのに、全体はカッカと熱くて
一人でアワアワ

右に友達、左の通路側に他人。
もう限界近づいてまーすと同時に友達に「キ、キモチワルイ・・・」
と告げ、チャペルを出てトイレに駆け込んだけど
実はトイレの戸を開けたときには口からゲロゲロ出てて
間に合ったようで間に合ってなかったのだ(えへ)
でも、一滴も落とさなかったヨヨカッタ②?

その後は具合も悪くならず
最後までお祝いしてあげることが出来た

あの時チャペルでやらかしていたら
同期よりも目立っちゃうとこだったよ
(抜け出した時点でちょっと目立ってるが)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/372-7d7ab463
