2007.04.22 最近のこと①
~~~4/20(金)~~~

4週間経ったので仕事帰りに産婦人科
いつもは土曜日に行くのだけれど、土曜は用があるからと
平日に行ってみたら・・・
女性(おばちゃま)スタッフの態度が悪くて
気分を悪くしたのだ
診察が18時までのところ、17時半に患者(私)が来て
「あーもー、早く帰りたいのに」とでも思ったか。
でも患者に対してそんな態度は良くないよ

これからはやっぱり土曜日だな。



某雑誌にも書いてあったけど
本当に体毛がこくなってきた
腹の毛がファサファサしとるがな。
胸も大きくなってきて、気分ホクホクだけど
「でもソレ、しぼんじゃうんだよ」
と言われると何か虚しい
『元に戻る』と言ってほしいな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/371-c0f821cd
