2005.10.21 出ました結論
ふへ~
今日一日、体ダラダラ頭ポー気分イライラ目トロンでしたよ。
このまま復活しそうな勢いのソノコでっす。


明日3000m走る事にした。
金山30kmは止めた。


夕方まで悩んだ。
30kmはもう無理だと昨日の時点で決めていたけど
3000m・・・・・どうも気にかかって仕方がない。

走りたいけどキツいだろうなぁ
でも走りたいし、でもキツいだろうなぁ(始めに戻る)


これはもう走って決めるしかない。


てな訳でさっき軽く走ってきた

もちろん本気で走ったわけではないから
試し走りにも何にもならないけど、思っていたより走れた


それに2週間後には駅伝がある。

このまま何もしないで当日を迎えるより、何か本気で走りたいと
思ったっていうのも理由のひとつであって。
練習で本気を出しても(出してるつもりだけど)出し切ることは
出来ないだろうなぁ、って思った。


3000m11分半は切りたいな。
どうかになりませんように
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/37-86845ba1
