2007.04.07 新アイテム
毎年冬は乾燥との戦いだ。
背中がとてつもなく痒い。

OH!手が届かない。

いや、届くんだけど・・・今までの私と違い
背中にお肉がついてプニプ二しているから
ボリボリかいてもかいた気がしないのだ。
今までだったら背中はゴツゴツしていて
「お~気持ち良い~」って感じだったのに。

洗濯板で洗濯していたのが
丸い石でこすってるだけの感じ?

う~ん、良い例え。  

長時間背中に手を伸ばすのも楽ではない。
そこでそのこは考えた。
アレが必要だ。
長時間背中をかけるあのアイテム。

アレ。

結構いいわ、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/366-750a7436
