今日は結婚式前日以来、エステに行って来た。
最初はもちろん結婚式の為だったけど、6回コースだから
「結婚式終わったからもう行かない」っていうのはもったいない
最後にパックがあるのだけど、得意のトークも出来ず
ジッとしていたら、いつの間にか寝てしまった

この時期どうしてもニキビから抜け出せない。
ホルモンバランスがどうこう言われるけど、
便○といい、体調といい、体形といい、【妊娠したから】と
理由がわかっていれば気もスッキリするな。



明日はロードレース
県内では今年初になるのかな?(元旦マラソン以外で)
応援に行くぞーオー

どしゃぶりだったら引きこもるのだ


Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/361-34163e36
