2007.03.16 同類、同類。
通勤は海岸線を通る
今日は、波が荒いな~と海をチラ見。
と海に浮かぶ黒い何かを見つけた。

何かと思ったら人間だ。
見えたり消えたり・・・て

溺れてんの!?

と思ったらサーファーだった。
人騒がせな。

こんな真冬におまえバカか。
とスルーしたけど

けど

真冬の雪の降る日に一生懸命走っていた去年の自分の姿を&
横をスルーしていった車を思い出したら
ああ、私もバカか。
と妙な親近感を感じたのだ。

きっとこれ読んでる人も、今、「うんうん」て思ってる。

と思う。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/360-6291af74
