2007.03.09 冬の悲劇
最近、気候も気分も春~って感じだったのに
水曜日・木曜日と一気に冬模様

そんな中、元気な時でもやらないハプニング。

出勤前の車の雪下ろし
終わって車に乗ろうとしたとき

ツルン ドテーンムンクの叫び

寝転がったまま考える。

どうしたものか。

考える。

考えて仕事へ向かう。

お腹痛くなったらすぐ産婦人科へと思ったけど
痛くないし出血もなし。



ところが一日経った今日、痛くなる。
11時頃からお腹に違和感。
余裕で我慢できるけど昨日のことがあって
午後から有給休暇
超音波で心臓がトクトク動くのを確認してやっと安心

黙ってたけど

オットーにもちゃんと報告しなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/354-56177f74
