2007.03.05 そっくりさん
3日、オットーの職場の先輩の挙式&二次会にお供してきた

オットーの職場にはドランク○ラゴンの鈴木さんに
そっくりな人がいるのだ。(私がそう思ってるだけかしら)
二次会で会った友達に熱く語っていたらさっそく次の標的発見
なんと「あっちゃんカッコイー」でお馴染みの藤森君
顔もテンションも同じ青年がいるではないか~

興奮気味の私。オットーにあれ誰?あんな人いたっけ?と聞くと
聞き覚えのある名前が返ってくる・・・


びっくりなことに鈴木さんと藤森さんは同一人物とのこと。
ふぅ
あまりにも違いすぎてこっちが固まっちゃったぜ。

道理で職場の人に「あの人鈴木さんに似てるね」と言っても
「そうかな?全然違うよ」と言われたわけだ。
会社では、しゃべったことないし暗そうだし(こらこら)
見るだけだから本当にそっくりだけど

飲み会ともなると髪は立ってるはテンションは↑↑↑だは
全く違う人になってしまっとる。

人間ここまで変わるかと驚いた2時間だった。
でも次会う時は会社だから鈴木さんなんだろうな
と思ったそのこでした


ちなみにオットーの仲良しな先輩は麒麟の川島さんに似てると思う。
と友達に言ったら「あぁ、CMでやってる『元気ないもこみち』の
川島バージョンって感じだね」って言ってた。

ひ、ひどっ私そこまで言ってないから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/352-a9038995
