全国各地、どこかへ行けば年中ロードレースが開催
されてるんだろうけど、ここらへんでは3月に入ってからが
ロードレースシーズンといったところ。

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

通勤に使う道は、某ロードレースのコース。
ということで
ここ最近、帰宅する時にランニングしている人たちをよく見る。
みんな頑張ってるな~と感心感心絵文字名を入力してください

と同時にちょっと羨ましい。
走れる時は「いつでも走れるし」とおサボりぎみの私だったけど
走っちゃ駄目と言われたら寂しいよよよ~絵文字名を入力してください

今日も機械の前に立って、体を動かしていたら(←直立は疲れる)
「大人しくしていた方がいいよ」と先輩のゆかりんに
ありがたい忠告をうけたのだ。

でも

大人しくしてるって難しいorz
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/351-430e6ad4
