2005.10.19 覚悟決めた
朝の6時からチマが送ってくれたアニメのビデオを見ていた
シュガシュガルーン
ども、テレビっこソノコです。


ちょっとお腹の下辺りが痛い。
でも我慢できる程度だし、咳もでてない。
そんなわけで出勤。

ところがだ

仕事が始まった途端鼻水垂れるわ
そのせいで声がかわるわ


職場で誰かが風邪をひくと、必ず誰か「うつすなよ」と言う。

でも私はあんま有休使いたくない。
だからいつも限界がくるまで休まない

そんなこって、今回も黙ってれば風邪ひいたって事
バレないだろうと思っていた。

んだけど、電話かかってきたらとらなきゃいけないし
呼び出しの放送かけないといけない。
もちろん声をかけられたら答えなきゃいけない・・・・・

・・・・・。

出社30分で風邪発覚



皆の視線が気になって帰ってきてしまった(m__)m



これから医者へ行ってくる。
週1回ペースで貧血の注射をしに医者へは行っているけど
風邪で医者に行くのはいつ以来だろうか。

もとから熱は出ないタイプだし、
風邪ひいたっていっても鼻垂れ小僧なだけだから
滅多に医者へ行かない。

今日はおケツに注射してもらってこよう。

超痛いから嫌いなんだけど、そんなこと言ってられないや。


BLOGランキング
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/35-541b3b33
