2007.02.22 人なちの家訓
今日の会社のランチはカレー
美味しく美味しくいただいたのだ

食後の後の歯磨き中、いつの間にか話になっていた。
カレー食べた後なのに。・・・カレー食べたからか?

そしたらNさんが
うちの子、常にが緩いよ。何でかな?
皆同じもん食べてるのに。だからN家ではしたら
絶対チェック入るのよ。
って言ってた。

今では子どもはしたら、自分から「お母さん出た」
と言いにくるんだとか。
それは一体何歳まで続くんだろうと思ったそのこでした。

でも

自分もよく母親のトイレ(個室)に意味なくついていった
記憶がうっすらあるよ。今思えば恥ずかしいのだ。
というか、止めよ母親!
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/348-7d52204c
