2007.02.18 1年ぶり
あれから1年。
「張り切って第二回も出しちゃうぞ~」って言いながら
第二回目、今日やっと書いた
一年かかって提出1回とは・・・
修了まで5年ほどかかるのではなかろうか(笑)

住所変更・姓変更を済ませて、今日ポストに投函の予定。
やっと平仮名・カタカナ・数字が終わったとこ。
次は何かな~(ウキウキ)



今日はいつもよりちょっと早起きして東京マラソン観戦
スタートして1分の頃、ミキさんらしき人を発見したのだ!
3万人のなかから見つけちゃった
ちょっとカンドー(というかスタートが前の方だから?)
とか言って人違いだったら超恥ずかしいのだ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/347-44d6ff0a
