2007.02.17 東京マラソン
明日は東京マラソン

今までも東京の街を走ることは可能だったけど
(国際マラソンみたいにサカサカっとね)
制限時間を大幅に緩めた今回の東京マラソン。
東京国際マラソンに参加出来ない人たちにとっては最高!
ましてや国際マラソンとは違うコースなんだとか?
前ラジオで「ハトバスツアーみたいなコースですね」って
言ってた。こりゃ国際マラソンの資格を持っている人だって
魅力的なコースなんだろうなぁ。
【第1回大会】は一度しかないからね。良い記念になるだろうな~。

クラブの仲間たちも8人くらい参加 → コチラ
抽選でもれた人がたくさんいる中で8人も走れるとは!!
すごーいテレビ見てなくちゃね。

という私は申し込みすらしていないのであった イエイ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/346-c4ada94c
