2007.02.16 めげそう
私はつわりにはならんだろー、と思っていたけど
ばっちりなっとるがな。
あの絶対的な自信は一体どこから!!(゜Д゜)



朝は具合が悪くて立てず朝ご飯(作る方を)パス
昼は会社のボリュームたっぷりのランチに挫折
夜は食べ物のにおいに「うっっ」となり
家事&洗濯放棄で主婦失格
今週は一週間オットーの介護で生き延びた。
ありがとうありがとう。
今日はわりかし元気です
今日の晩ご飯は『ロールキムチ』。既に準備完了。
あとは揚げるだけ。きっと「うっっ」ってなるんだろうなぁ・・・


わかってて何で作るか私 おーほほほ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/345-3a7ebb38
