ここ数日SONOKO顔を見た人はお分かりかと思うが
鼻のてっぺんにでっかいイボみたいな赤ニキビが出来たのだ
出来たのは三週間前。
一週目は色は薄く、人には分からない程度の凸。
二週目からはずーっと今の状態。

この二週間、散々な目に遭った。

どうしたの?から始まって
ぷぷっ(笑ったな)
ミッキーマウスみたい(確かに)
それ、刺したいな(こらこら)
いつからコピーロボットになったの?(パーマンかい)
本物をどこへやった!(おーい)

凸凸凸

そんなわけで本日ついに皮膚科へゴーゴー
診察に入ったら、先生「どうしたの?・・・あー・・・すごいね」
って、私まだ何も言ってませんけど。
処置室へ通されて、針で刺され膿を抜かれるという
初体験をしてきたのだ
結果的にはあんま痛くなかったんだけど、
刺す前に先生が「痛いかも」って言うから

「痛いかも!?」かもって・・・てな感じで

とっても緊張して震えていたのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/343-320368f9
