春の大会要綱が次々届くのだ
・ひだ金山清流マラソン
・しんきろうマラソン
・金沢ロードレース
・みしま西山連邦登山マラソン

寒くて全くその気にならないのが実のところ
今日辺りから天気くずれそうだし
もうすこし冬眠といくかうっしっし



今日は半日休んで会社とは反対方向へ
実は先週末、市役所の税務課からお手紙がきたのだ
引越し後の軽自動車の手続きがされてないとのこと。

知らなんだ∑(゜Д゜)

そんなんあったんや。
びっくりだ。しかも移転後15以内に手続きとか!
もう2ヶ月たっとるがな
土日祝は軽自動車協会とやらが休みなので平日に行くしかない。
働く主婦はこんな時困る
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/342-11e234f0
