引越ししてからネット生活から離れていたけど
ついにネット開通なのだー
今まで2ヶ月携帯で更新&コメント記入していて
意外とやってけるな~
なんて思っていたけど、携帯の請求書してビックリ
あきらかに高くなってる
でもこれからはそんな心配いらないのだ。

しかーし

お絵かきデータは実家のPCにあるから更新できず・・・・

「あの絵おもしろい

という声が聞けて、自分も嬉しかったんだけどなぁ。
どうにかして更新できるようにしなければっ
(義務状態?笑)
今月のお小遣いで、お絵かきソフト買おうかな。



ここ2ヶ月、皆のサイト・ブログにいけなかったけど
今日からはいけますからね~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/339-47179617
