2007.01.14 風邪っぽい
昨日家事を全てオットーに任せ、一日中寝ていたのでだいぶよくなったのだ
頭痛、鼻水、ノドの痛みとただの風邪かと思われるが、どうもお腹の調子も悪い。(ピーピーではないのだ)吐き気はないけど気持ち悪いっていうか何ていうか‥‥ノロ
一週間も続くと不安

年末あれだけ休んで、先週も1日休んでしまったからには、今月はもう休めない
あとちょっとで治りそう、っていうのが続いてちょっと自分でイライラ
これはもう気合いだ。気合いで治すしかないね



今、都道府県駅伝観戦中我が県は昨年から1区の出だしが良くて、見応えありなのだ頑張れ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/335-9ebe8400
