2006.12.09 ナイアガラ
やってしまった‥‥
ナイアガラの滝



先週一週間は毎晩遅くまで準備に追われていた。
結婚式は来週だけど、持ち込み物を今日まで式場に持っていく事になっていたのだ~
深夜作業は月曜から始まり、その日は1時半次の日も1時半最終金曜には4時半に寝れた。こんなことならもっと前にやっときゃいいものを(確か8ヵ月あったような‥‥)
ギリギリにならないと出来ないのが、私とオットーの性格みたいだ

そんなこんなで持ち込みも無事終了。
今日はいっぱい寝るぞーと風呂のお湯をためている途中で睡魔が私を

数時間出しっぱなし
気付いた時には見事なナイアガラ~

もったいない。。。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/322-2acce078
