2005.10.15 好きなこと
何もやる気がしない。
昨日(今日か?)は盛り上がりすぎた。
声は低いわ頭は痛いわチョット最近お酒弱くなったかも。
どもグデングデンのそのこです。


午後からチマの部屋をちょっとあさっていた。
彼女はいらなくなった本を実家に送ってくる。
そんな本が入っているダンボールをあさっていたんだ。

そのダンボールは私が高校生の時に送られてきた。
その頃から、あさっては気に入ったのを読んでいたんだけど
もう(私にとっては)どうでもいい本しか残ってなくて
結局1回読んだのをまた見ていた。



ちなみに気に入っているのは【六番目の小夜子】とか
クロスファイア】とか【秘密】。



あんまり自分は文庫本を買わないんだけど、それは選びきれない
だけであって、全く読まないわけではない。
気がついたら本屋で2時間、っていうこともある。
(立ち読みじゃないよ


そう。
だからソコにあれば読むんだ。



だから


今日はその後、00年~01年正月の新聞を読んでいた。


・・・・。


あれ?


話がずれていっている。



チマの古本入りダンボールの上にあったダンボールの中に
スクラップしてあった箱根駅伝の写真とか自分の大会の記録とか
ずーーーーーーーと眺めていた。

2時間くらい。



良い暇つぶしになった。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/31-a240d63f
