2006.11.12 今日のRUN
今日は郡市対抗駅伝

昔と比べると、参加チームが減ってちょっと寂しい・・・
毎年我がチームは、前と1分差・後ろとも1分差、ってな感じで
単独で走っていて、あまり‘駅伝'って気がしないのだけど
今年は何と最下位でタスキを受け取った。

最下位でタスキを受け取るのは8年ぶり。

どうにかして流れを変えないと と
むしゃらに走った。後半バテるかなと思ったけど
前に人が見えてると頑張れるし、それが近づけば
近づくほど疲れなんて忘れてる 

(どんどん離れてくと嫌になるけどな

先週は、酷いし走れない足動かない。でだったけど
今日は酷いけどまだ走れるてな感じで走り終えた。
昨年よかタイム悪いけど・・・走り終わってスッキリ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/309-c3c111ef
