2006.11.08 ペース走
今日は県総合陸上競技場で20000mペース走

東京国際女子マラソンまであと10日ほど。
ハッシーと私で参加予定の2人を挟み撃ち
5000m22分のペース組。

9000mから、私と選手1人だけ「3秒ペースあげて」
「そのこ引っ張って」の指示。
ペースあげるのはいいけど、引っ張るのもいいけど

私時計ない

あわあわ慌てながら走ること約5周。
これくらいか~とペースが定まった頃に

「はい、もう1秒(あげて)」



途中9000mから12000mくらいはペースがバラバラで
選手には大変申し訳なかったけど
後半8000mは101秒~100秒でなんとか走れた

ゴールは1゜25'50"
4kmまともに走れないのに20kmは走れる私って
やっぱ長い距離向きかな~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/307-a48ed688
