今日はクラブ対抗駅伝大会

女子の参加チームは少ないけれど
高校生(高校駅伝)と一緒に走るので
いっぱい人が走ってていかにも『駅伝』って感じ
昨年から参加の我がチームは
チエさん-そのこ-ゆりち-みっちゃんママ-Oさん
でタスキを繋いだ。ちょっとレベルUP
一時タスキが繋がるかどうか危ぶまれたけど

・・・え?
誰でかって?

わ・た・し (σ´▽`)



昨年1区のハッシーに変り、今年走ったチエさん。
絶好調の走りで予想通り(私の)嫌な位置でやってきた。
前はとっくに見えない高校生
追ってきますのは大学生

逃げる私 追う大学生 逃げる私 追う大学生
逃げる私 追う大学生 逃げる私 追う大学生
捕まる私 去る大学生 つけない私 去る大学生
置いてかれる私 遠くなる大学生 限界到達な私

そして彼女は姿が見えなくなっていった 

大会終了後、記録を見たら・・・
ひょえぇぇぇ
昨年のタイムよか50秒もかかってしまった。
4.1kmで50秒って・・・大きいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/305-2b334f3c
