2006.10.29 20km走
今日は東京参加の皆と一緒に20km走

先週の40km走(私は24km)は
最初から最後までしんどーかったけど、
今日は最初「うへーなんつー速いがよ」
と思っただけで、足が慣れてきたら不思議と平気
気持ち良いくらい
1時間27分ちょっとでゴール。

先週はゆっくりすぎたのかな
今日は5km22分ペースだったけど
先週は25分ペースだったのだ~。



午後からはブライダルフェア とまた買い物。
お金がどんどんどんどん減ってゆく~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/303-511e1234
