2006.10.28 買い物日和
昨日から頭痛が治らない。
寝ても治らないって・・・風邪かしら



今日は朝からママンと買い物 
目当ては鏡台と裁縫箱と救急箱。
別にいらないよ、と言う私に

私が買ってあげたいの! 買わせて~

と、ほえて(ちょっとしつこい)ので有難く買ってもらうことにした。

Pieza → ニトリ → ファニチャーモール → K3
移動時間が多いけど、まる一日かかってとても素敵な品を見つけた。
「鏡台は女の財産、男に家を追い出されても
それだけは自分のものだからね!」・・・ってお母さんっっっ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/302-5bee10ee
