2005.10.14 飲むぞ~
【おっ洒落~なバー】よか【和気あいあい居酒屋】の方がスキです。
っていうか騒ぐの大好きそのこです。



今日は職場の皆さんと飲みに行って来た。
題してNJさん、試験結果合否まだわかんないけど
とりあえず集まって飲んどくか会



もう試験結果がどうこうじゃないような気が・・・・・



・・・・。


定例会?



知らない人が飲み会に参入して来たとおもったら
NJさんの知り合いだったし。


二次会に行ったら店で友達が働いてたり
普通に隣の部屋にいたのが中学校の時の先輩だったり
その隣の隣には友達が2人で寂しく飲んでたり・・・・



三次会のラーメン屋ではちかくの職場の人たちに会ったなぁ。


今日は不思議な出会いが多かった。



つーか
狭いよ黒部。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/30-790b228a
