2005.09.17 地区新人
久々の100分JOG、さすがに疲れた。


今日は地区新人大会の日。
役員に行って参りましたが問題いっぱいで精神的にヤラれたよ。

仕事まで時間あるな~と思って座った位置が悪かった・・・・

某中学校の生徒の溜まり場。
聞こえてくるよ、ムカツク話に不明な行動。
「あいつ俺に向かってガンつけやがった」(気のせいです)
ぶっ殺すぞ、マジ殺す」(無理無理)
「あとでもう一回シメに行こうぜ」(もう一回!?)
「さっき胸ぐら掴んでやったわ!はははっ」(・・・・)

まだあるよ。

「おーっと、足が滑ったぁ」と言っては虫を踏み潰して笑うわ
競技場(トラック真横)で菓子食うわ携帯使うわ
男女共にハーフパンツ(体操服?)を下げてはくわ
「こないだ原付きで転んでよ~」・・・・っていうか中学生はダメだって!


顧問の先生に対して怒りがこみ上げてきたよ( `Д´)コラーッ


でもその後先生登場。生徒に向かって
「無理してココおれなんて言ってない。帰れ」
って言ってた。あいつら(外見はもちろんヤンキーちっく)に堂々としていて頼もしくみえた(^-^)

・・・のもつかの間で。先生ちょっと押されぎみ(笑)

そしていつの間にか皆消えた・・・
本当に帰ったのか・・・・?


他の学校のコも様々。
何の為に腰ゼッケンつけているのかわかっていない。
スタートしてるときは腰についてるの見えてるけど、1周してきたら全く見えない・・・・・コラコラ、ランシャツ出したら見えんじゃろがい!
はいソコ!真後ろで応援されちゃ、腰ゼッケン読みあげても隣に聞こえんでしょ(>◇<)

1時間後・・・・(決勝)

だから同じこと何回も
言わせるなっつーの( ゜□゜)


同じコばかりが↑繰り返す。アホウちゃんめ。

疲れたなぁ。


今日は今から飲み会であります!
うさ晴らししてくるぞ~(((( ´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/3-ba080357
