2006.10.23 背中痛
今日はいつもより早く出勤
のはずだったのに、を出て5分、
社服を忘れたことに気がついて引き返したら
いつもより遅い出勤になってしまった



背中が痛い。ピリッとした痛み
昨日走った後はそれほど気にならなかったけど‥‥
今日は「あー 痛い」が口癖になっていた。
早く治らないかなぁ。

お母さんが『ロ〇ヒつぼ膏』をくれた。
肩凝り・腰の痛みに、って書いてある。
私が痛いのは背中なのに。でも4枚貼ってみた
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/299-df28626f
