2006.10.22 40km走→20km走
今日は40km走の日
私は20kmの予定で練習に参加。

一周5kmのコースを8周(私は4周)の予定だったけど
1周目から皆から遅れてしまって(4周しかしないのに・・・)
足はダルいし、トイレ行ったのにすぐ行きたくなるし

最近ペース走はすごく走れていたのになぁ。

途中で楽になってきたからこれは30kmまで行っとこうかな、
と思ったらまたトイレに行きたくなって。
これ以上は我慢出来ない、と思ってトイレ行ったら
(一度止まったせいか)走れなくなってしまった。

最初から20kmと決めていたけど
本当に20kmで止めてしまうとは。。。
悔しいので2km地点まで行って帰ってきた

そんな訳で今日は24km。約2時間のRUNどぇした。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/298-720c7d09
