2006.10.13 選手探し
来月12日(日)に開催される郡市対抗駅伝の件で
さっき陸協の理事長から電話あり

先週「今年も参加よろしく」の電話があったのに
まだ何かあったっけ?と不思議に思っていたら

誰か一般の女性で走ってくれる人いない

って・・・今さら何言ってるんだか

昨年も大会二週間前に同じ質問されたような・・・
3人ほどの名前を出したにもかかわらず、誰にも連絡をとらず
結局みっちゃんママが無理矢理出させられてたなぁ
だから「市民ランナーのお友達はいるけど、駅伝に出てくれる人は
いません」と切ってしまった

今年もみっちゃんママが出場、ってことになるんだろうな。
南無~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/293-4ec2ff43
