2006.10.13 お疲れモード
今日は朝から時間との戦い
焦えいは怪我のもの、とは分かっちゃいるけど
なかなか思った通りに物事(仕事)が進まなくて

午前中は生産。ギリギリ午前中で終わるかどうかってとこだったから
休憩時間もいらないくらい(休憩、したけど
お昼時間もダッシュ時刻(笑)をオーバーしてしまって、
食堂の大行列に並ぶ歯目に

午後からは他事業部で破壊試験
9月下旬に始まって、9月で試験終了と予定表に書いてあったのに
早3週間。今、10月中旬
NJさん曰く「もうゴール間近 あと3km

一体何km中の3kmかしら・・・

やっと一週間終わる~と残ったデータを整理していたら
私の苦手な宮氏が近づいてきた。

ん~?そのこさん~
何か用ですか?(私忙しいの
用がなきゃ話かけちゃダメなの?
そうかそうか~
話しかけんちゃ~

・・・・
10年か15年位前によく聞いた言葉。
4Lのおっさんが何を言うか。

ちょっとイライラしてしまったけど、キリのいいところまでやったし
電気消されちゃって最後になりそうになったし

2時間残業して帰ってきた。
来週は何からしようかな。
やらなきゃいけないことがありすぎて、順番がつけられない

もう眠い。(でもまだ寝ない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/292-52c49b96
